明日は明日の風が吹く

55歳からは好きなことだけ

業者の選択6

結局のところ、A社に決定しました。


A社は、当初はあまり期待してなかったです。

ただ、大手であることから

初回の面談から用意周到で

安心感がありました。


お願いしますと返事をするまでに

4回くらい打ち合わせをしましたが

毎回自宅に来ていただけるのも

大変助かりました。


B社は、こちらから出向いての打ち合わせで

時間も交通費もかさんでました。


しかも、このことは意外に後々

大きく響いてきました。


リノベーションの打ち合わせは

とにかく回数が必要。

もちろん、こちらが望めば、ですけどね。


これ、B社に決めてたら

もしかして、途中で倒れてたかも(^_^;)


というくらい

自宅に来ていただける打ち合わせは

ありがたいものでした。


平日の夜、仕事終わりの打ち合わせも

けっこうあったので…


A社でなかったら

納得いくまで検討出来なかったかも。


思わぬ業者選びのポイントでした。