明日は明日の風が吹く

55歳からは好きなことだけ

梅雨もバッチリ

あれば便利だと思いつつ

手が出なかった衣類乾燥機。


自宅近くのランドリーに何度か通い

やっぱり欲しいと心が決まりました。


選んだのは、モルスゼロ。

小さく、マンションの狭い脱衣室にも

圧迫感なく置けました。


乾燥機を置く台がほんとになくて

日立とかメーカー品ならそれに合うものが

あるんですけど。


探し回って、やっとディノスで見つけました。



乾燥機が約10キロ。

耐えられるラックは探せなかったです。


ディノスさん、ずっと品薄が続き

最新カタログには掲載なしでした。


梅雨の時期、バスタオルや繰り返し着たいTシャツなど、半乾きなら15分で乾きます^ ^

重宝してます。

迷ったけど、正解でした♪