明日は明日の風が吹く

55歳からは好きなことだけ

大手の安心感は想像以上だった

大手の会社に問い合わせ、

打ち合わせをした。


正直な話、想像以上に良かった。

安心感が段違い。


リノベーションをするにあたり、

一番ネックは仮住まいだった。


大手は、さすがにフォローが万全。

痒いところに手が届くとは、このことか。


営業の男性が2名で来られ

感じ良く、又話が速い!


数こなされているのがわかる手際の良さ。


一番感動したのが


ガス乾燥機を入れられないかとの質問の回答。


マンションは難しい。

でも、パナソニックのこの洗濯乾燥機が

ガス乾燥機にかなり近い仕上がりになると

品番まで教えてくれた!


この対応は、今までの二社にはなかったな〜


そして、第一プランまで一週間という速さ!

もちろん無料。


今進めてる会社には、10万円支払ってしまった…


まぁ、そこもプランまでは見てみたいから

仕方ない。

断っても半分は、返金されるし…


でも、大手の安心感に

私はすっかり魅了されましたわ…

10年保証もあるらしい…


有限会社にあるのかな…

聞いてみなくては…



結局、私に必要なのは

任せられる安心感なのかもね。

少しずつわかってきた…


やっぱり、何社も話を聞かなきゃダメだね。


実は、もう一社問い合わせてみてる。

いろいろ聞いてみようと思う。